2008年03月20日

オーラル宝田メソッド―10歳きれい!10年後もきれい!

オーラル宝田メソッド―10歳きれい!10年後もきれい!

ひきつづき宝田先生の本。


『くちびる美人ダイエット―5つのエクササイズで顔も体もひきしまる』から数年たって執筆されたもので、エクササイズの種類が増えて、いま風にきれいなカラー写真で解説されてます。

なによりも前にはなかった著者の写真がバーン!と表紙になっております。ちょっとやりすぎでは、の感も否めませんが。最近の女性向けの本はこういうパターンが多いですね。前の本は控えめで良い感じがしたのですが。まあ、出版社の意向なんでしょうけどねえ。

中身は写真が多いこともあり、わかりやすくて良いなあ、と思いましたよ。そういえば、本には書いてませんが先生のセミナーで食品添加物が直接口臭の原因になってる、ってことを話されてました。いやよねー、口臭。加工品はあんまり食べないようにしてますので、ぼくは平気ですが。口臭が気になる方は気をつけてみて。とくにスナック菓子。
posted by 3smallwords at 02:36| Comment(0) | 口臭、歯科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

