2012年01月26日

やっちまったよ一戸建て!! (1)

やっちまったよ一戸建て!! (1) (文春文庫PLUS)ひとの生活で重要なものと言いますと、衣食住と言われています。

おもに食のことを扱ってきましたが、住まいのことについても考えなければいけないと思いました。と、いうか、長らく一人で暮らしていたものの、大きく生活がかわりまして、パートナーができて一緒に暮らすようになり、このまま賃貸でいいのか?という疑問があり。引っ越しを考えたわけです。というか、家の購入を考えました。

そんな時に出会ったのがこの本です。

爆笑です。

トイレが吹き抜けですよ。

そんなお話です。

家の購入を考えている人には(マンションでもいいです)絶対読んでおいて欲しい本です。作者の旦那は吉田戦車です。
大きな買い物ですからね。利便性とか、価格とか、見た目とか。ドキドキしますよね。でもいちばん大事なのはそれらを含めたわくわくなのでは?なんて思ったりしました。まるで『らーめん才遊記』(まんが)のゆとりちゃんみたいな発言ですが。
posted by 3smallwords at 02:12| Comment(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。